【風俗体験談】妻の不倫で離婚、間男と付き合い始めたがその後間男に捨てられたらしく借金まみれで風俗に落ちたらしい。

風俗の情報収集はもはやライフワーク

風俗に関する情報収集は自分の中では当たり前というかライフワークって言っても良いんじゃないかなと(笑)風俗って基本的にホームページを持っているじゃないですか。むしろ今時ホームページを持っていない風俗店の方が珍しんじゃないかなと思うんですよ。だからホームページを結構しきりとチェックしているんですけど、ホームページをチェックしているといろいろな事に気付かされて面白いですよ。どんな女の子を抱えているのかとか、女の子のブログだとか。特に女の子のブログはいいですよ!写真だけではなかなか中身まで分からないと思うんですけど、ブログを見るとどんな女の子なのか内面の部分まで見る事が出来ますからね。これが結構いいんですよ。どんな女の子なのか分かるだけでこっちの妄想が捗ります(笑)それに当たり前ですけど写真だってあるんですから、外見と内面の両方を知る事が出来るんですから、かなり良い判断材料になるんじゃないかなと思いますよ。

出張の夜、それは風俗の夜

出張にもいろいろとあるんですけど、日帰りの出張ではそうはいかないんですが宿泊出張の時は必ずといって良い程風俗のお世話になっています!宿泊での出張そのものがそこまで頻繁にある訳ではないんですけど、でもだからこそたまにはいいかなって気持ちになって風俗を楽しむんです(笑)風俗街がある場所だったら出向きますし、無いならデリヘルって感じですね。どっちが好きって事もなく、どちらとも好きです。お店にはお店の、デリヘルにはデリヘルの良さがあるのでそれを思う存分満喫しています。ちなみに前回はデリヘルでしたが、かなりスリリングでしたよ!何がって、部屋が結構狭かったんです。その分相手との密着度も高まるし、それに相手も声を押し殺していたんですよ。でもそれがやたら興奮させられました!声を押し殺して感じている表情…思い出してもおかずになるくらい、本当に良いものを見られたなと(笑)そんなこんなでいつも出張の夜は楽しんでいます。

風俗を心おきなく楽しめる環境です

風俗を心置きなく楽しめる環境にあるなってつくづく思っています。なぜなら、会社が風俗街から近いんですよ。同じ駅ではなく隣駅なんですけど、歩いても10分弱。だから全然苦じゃないんですけど、さらには適度に離れているので同僚に見つかるような事もないです。むしろ自由に楽しむ事が出来るんですから、自分にとってかなりありがたいなって思っています。歩いて風俗街まで行ってお店をフィーリングで決める時もあれば、前もって予約している時もあります。人気のある子だと予約していないとさすがに楽しめないですからね。ただ、お店が多いので女の子のレベルはかなり高いです!スタイル、ルックス、そしてサービス精神。これらが揃っている女の子が多いなと。それこそ郊外のお店とか行ったら即座にお店の看板になれるんじゃないかって子もいますからね。だから自分自身かなり良い環境にいるんじゃないかなって思っています(笑)そこだけは今の職場に感謝ですよ。

スポーツ新聞が風俗の情報源

風俗の情報源って多分本当に人それぞれだと思うんですよ。時代が時代ですからかなりいろいろとあると思うんですけど、自分の場合はスポーツ新聞なんです(笑)意外に思う人も多いかなとは思うんですけど、スポーツ新聞にも風俗の情報が掲載されているじゃないですか。しかもインタビュー記事とか必ずありますし、何より毎日違う情報を見る事が出来るじゃないですか。駅の売店でスポーツ新聞を購入していろいろと見つつ、最後は風俗の情報をチェックするのが自分のやり方なんですよね。スポーツ新聞としても、即時性ではインターネットに勝てない訳じゃないですか。かといって写真構成なんかは雑誌にどうしても叶わない。そうなると一人の女の子をフィーチャーする形で取り扱ってくれる事が多いですし、それにスポーツ新聞で紹介されている女の子は外れがないですね。何回もお世話になっていますけど、これは間違いなく断言出来ます(笑)それもあって信頼感があるんですよ。